こんにちは埼玉県狭山市新狭山でスポーツの怪我soccer
骨盤矯正を得意とし交通事故rvcarむち打ちや腰痛で
お悩みの方をサポートするnoteしゅう整骨院のしゅうですconfidentscissors

患者さんの一声でsoccer開催しちゃいましたheart01happy01heart01
shineフットサル大会とトレーニングshine
初めて開催するという事でcoldsweats01sweat02
うまくいくかどうかもわからず不安でしたsweat01
宣伝はせずにnotesこじんまり開催sign01と思いきやhappy02sign03
27名もの方に参加して頂きましたshine

shinekidsからママ、パパheart04受験生に浦和サポさんshine
hospital医療従事者、柔道整復師、鍼灸師さんhospital
soccer各高校、大学サッカー指導者さんsoccer
spadeASエルフェン埼玉STAFFspade

初対面にも関わらずheart02子供から大人までsign01たくさんの笑い声notes
笑顔が見れてshineとても楽しい時間となりましたnote
もちろん怪我人は0ですhappy01up救護所も作りましたflag
次はBBQしながらとかも良いですねrestaurant栄養セミナー開催かbanana

今回は各年代が楽しむという目的でしたsoccerlovelysoccer 
賑やかに楽しくnoteなおかつ良い汗をsweat01
常に身体と頭を動かすハードワークheart03happy02heart03
ウォーミングアップからトレーニングrockストレッチnotes
ゲームまでのメニューも作ってみましたconfidentsoccer

maple次回は11月くらいに開催予定になってま~すmaple
みなさんの参加をお待ちしてま~すhappy02up

今日も一治療一笑顔shine
マッサージとケアでコンディションを整えましょうbanana

shu sports整骨院