こんにちはsun
埼玉県狭山市新狭山でスポーツの怪我soccer
骨盤矯正を得意とし、交通事故で腰痛や
むち打ちでお悩みの方をサポートする
しゅう整骨院のしゅうですconfidentsign03

ついにやりましたあああsoccerhappy02soccersign03

JFA公認C級コーチshineライセンス取得rock
長い長い1ヶ月sweat01ハードワークな指導実践soccer
毎回3時間の座学pencil1800文字の作文課題shock
夜な夜な参考書でのお勉強cafeこんなに
サッカーにどっぷり浸かったのは
高校生以来(笑)
全てが新鮮で楽しかったですnote

何が楽しかったかhappy01sign02
もちろんサッカーを理論的に学べた事で
トレーナーとしても引き出しが
増えたと実感していますsoccer

けれど、それ以上に指導者として
上を目指している方up
各クラブ、各学校で孤軍奮闘し
選手達と向きあっている方dash
選手の事を第一に考えている方good
そんな最高な彼ら彼女達との出会いheart04
1つの目標に共に頑張れた事happy02rock
最高の時間でしたshine
これだからサッカーは楽しいnote

この経験を活かしsweat01
選手、各クラブのためにsoccer
トレーナ-として日々精進confidentrock

お盆休み返上japaneseteahappy02japanesetea
ちふれASエルフェン埼玉U-18帯同in大阪
のためにもまずdash
肉離れの治療に専念しbearing(笑)
前に進んで行きたいと思いますscissors
しゅうさんお疲れさまでした(笑)

shu sports整骨院