こんばんは!埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズから妊婦さん、ご家族の健康をサポートする(*^_^*)しゅう整骨院の田中です!

みなさんASエルフェン埼玉mariの応援ありがとうございました!全日本女子クラブユース選手権大会の報告をさせて頂きます!

1月3日
ASエルフェン埼玉mari 6-1 青崎サッカークラブ(中国地方代表)

1月4日
ASエルフェン埼玉mari 1-5 日テレ・メニーナ(関東代表)

となりました!大会期間中、怪我人や病人も出ることなくチーム一丸となって、最後まで戦いぬきました!選手、サポーターのみなさん、スタッフ一同、1月1日からの移動から今日までお疲れさまでした(>_<)ゞこれから選手と一緒に帰省ラッシュのごった返しの中、新大阪駅から帰ります(;゚д゚)(笑)

しゅう整骨院は1月8日から開院いたしますので(^_^)/明日から3日間遅めのお正月休みを頂きます!本当にみなさんご声援ありがとうございました!

imgG55252906_1420366023616

shu sports整骨院