こんばんは埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズから、妊婦さんまでご家族の健康をサポートする(>_<)しゅう整骨院の田中です!

1月3日から全日本女子クラブユース選手権が始まり!大阪府のJ-GREEN Dream Campに宿泊しています(^_^)/サッカー日本代表も泊まる施設で目の前にはグランドが広がっています!サッカー天然芝5面、人工芝8面、フットサルコートが8面あります(≧∇≦)bサッカーづくし(笑)新年早々サッカーづくしで毎日幸せな日々です(*⌒▽⌒*)初蹴りもしちゃいました!

今回の写真はお世話になっている施設と玄関に飾ってある川淵チェアマンの力強い言葉!そして僕が頑張ってる現場をご紹介したいと思います(>_<)ゞツインの部屋の一つのベッドを取っぱらいマッサージベッドを持ち込み!トレーナールームに大改造!!ここで選手のマッサージやストレッチ、テーピングなどを行っていますo(^-^)o選手がくつろげる空間を提供したいと常に考えながら頑張ってます!勝利のために!!

決してくつろぎすぎて吉本新喜劇をテレビで見ながら選手のケアなどはしていません(笑)常に一生懸命です(>_<)!

imgG55252906_1420285965232

imgG55252906_1420285966147

imgG55252906_1420285967233

shu sports整骨院