新年あけましておめでとうございます!埼玉県狭山市新狭山しゅう整骨院の田中です!

昨年12月31日ちふれグランドにてASエルフェン埼玉mariの選手達とトップの伊藤選手、斉藤選手とミニゲームをし!昨年の蹴り納めをしました!

私自信いつも整骨院で治療やリハビリに励んでいますが、やはり選手達がグランドでノビノビと仲間と笑顔でサッカーをしている光景を見るのはトレーナーとして最高の時間です(*⌒▽⌒*)今季は選手達の早期復帰はもちろんのこと!怪我をしない身体作り。フィジカルトレーニングなどをもっともっと勉強し選手や地域の方達にフィードバックして行きたいと考えています(^-^)今年1年も全力で選手、患者さんと向き合って行きますので本年も宜しくお願いします(^_^)/

imgG55252906_1420164877331

imgG55252906_1420164878499

shu sports整骨院