こんにちはnote
埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズbaseball妊婦さんからご家族shine交通事故で怪我や体調を崩された方のサポートをするconfidentしゅう整骨院の田中ですup


GT500決勝戦見に行ってきましたmotorsportshappy02motorsports参戦はしていません(笑)
当院で契約しているホームページ会社GENOVAさんが提携しているNISSANGTRのドライバーmotorsports
ロニークインタレッリ選手の応援にいってきましたshine初めてのツインリンクもてぎheart04happy02heart04
いつもサッカーばかりしている僕はsoccer観戦に行く前から患者さんに交通手段、遊び場、レースの楽しみ方を教わりワクワクドキドキheart02スタート時のエンジン音は素人の僕でも興奮するほどの爆音impactめちゃめちゃ格好良かったですshine


決勝戦は午後1時からrainブルーインパルスも飛ぶはずがnoteあいにくの雨cryingdownしか~しHONDAさんの歴代carやバイクの展示ルームで試乗したりASIMOショーを見たりcar雨でも楽しめちゃいましたnotesまた雨が降ったり晴れたり天候が変化した方がレースは楽しめるとの事scissorsタイヤ交換などドライバーでだけでなくチームSTAFFの判断や技術も競い合う展開sweat01モータースポーツもかなりの体力勝負rockトレーナーさんとか帯同しているのかなあsign02サッカーだけでなく他種目もトレーナーをしてみたいと思う一日でしたconfidentnote

GT500うちのチビッコドライバー参戦希望coldsweats01(笑)青いGT-Rに惚れ込んでいましたheart04
今日も一治療一笑顔good
マッサージとケアでコンディションを整えましょうnote

shu sports整骨院