こんちは、しゅう整骨院の佐藤ですsign03
先月1月13日はこっちゃん、14日は僕の誕生日でした、ぱちぱちぱちぱちhappy02paper
整骨院スタッフのみなさんからケーキでお祝いしてもらい、しゅう先生からもバースデイソングを披露してもらいましたnotes
こっちゃんは19歳で二十歳目前、僕は29歳で三十路手前となりましたpunch
10歳差コンビで今年も元気百倍、全力で突っ走っていきますsoccerdashdash

整骨院では現在、トレーニングをする患者様を中心にお正月太りCHECKとして体重計を用いて、体重はもちろん体脂肪や筋肉量、内臓脂肪の計測をすすめていますupwardrightupwardright
計測した皆様は現状の自分と向き合いながら目標に向かってスタートダッシュ全開ですsign03

お正月太りしちゃった、トレーニングがはじめてという方、当院では知識をもったスタッフがその個人にあったトレーニングを丁寧に計画、指導しているのでご安心くださいbleahdiamond
みなさん、整骨院でトレーニングはじめてみませんかgoodsign02

shu sports整骨院