こんにちは埼玉県狭山市新狭山japanesetea
スポーツの怪我骨盤矯正を得意としnote
交通事故で腰痛やむち打ちでお悩みの方を
サポートするしゅう整骨院のしゅうですconfidentscissors

なでしこリーグ第6節を迎えsoccer
アウェーにてbullettrain
ASハリマアルビオンとの一戦のためrock
淡路島にきておりますtyphoon
私自身、前回ご紹介させて頂きましたspa
岡山出身と親戚、友達と関西圏に
たくさんいますがnote
淡路島は人生初上陸ですshine

PAエリアで玉ねぎの丸焼きhappy02sign03
明石焼きが食べられればい~なbusdash
それ以外は選手のコンディションに徹底
しますup

また当院STAFFもお土産をpresent
楽しみにしてくれているのでup
試合に勝ってsoccer
買って帰りま~すnote患者さまの皆様も
ご期待くださいlovelyshine

普段ジャージしか着ない(僕にとっての正装)happy01soccerですが、
ちょっとずつ移動着になれてきました((笑))
良い感じであれば『いいねgood』宜しくお願い致しますheart04

今日も一治療一笑顔
マッサージとケアでコンディションを整えましょうshine

shu sports整骨院