こんにちは埼玉県狭山市新狭山でスポーツの怪我soccer
骨盤矯正を得意としnote交通事故で腰痛やむち打ちbicycledash
お悩みの方をサポートするしゅう整骨院のしゅうですhappy01sign01

GW2連戦終了soccerhappy02soccer未だ負けなしshine
1-0で勝利upリーグ6位と浮上しましたscissors
アウェーにて岡山に行ってきましたsign01

岡山はcherry僕の地元up
実はアウェーではないんですねsmilescissors
むしろホーム(笑)house倉敷出身ですnote
力強い味方がいるんですhappy02sign03

この仲間達shinegoodshine
shine朝日医療技術専門学校の同期たちですshine

crownりょう鍼灸整骨院 代表 谷口様crown
crownBody care MAF 代表 浅沼様crown

に選手のケアやコンディショニングと、
お力添えして頂きましたhappy01note
選手達もとてもリフレッシュした表情でnotes
心も身体も試合のために万全の準備shine
りょうちゃんheart04さっちゃんheart04ありがとうbeer

shineそしてfujiなでしこリーグ初勝利を飾りshine
5月6日(日)埼玉スタジアム13:00よりkick off
愛媛FCとの一戦に向け帰路へairplane
フィジカルコーチsoccer
STAFF陣も疲れが見える中(笑)
決勝点をあげたshineがんちゃんは元気happy02sign03
GW最終戦も楽しみですup
エルフェンのみんなで勝つぞ~happy01heart0112

今日も一治療一笑顔
マッサージとケアでコンディションを整えましょうsun

shu sports整骨院