こんにちはsun
狭山市新狭山でbasketballスポーツの怪我soccer骨盤矯正を得意とし、交通事故rvcarでムチウチや腰痛thunderでお悩みの方をサポートするしゅう整骨院のさきですhappy01

ということで、覚えていますかー???
育児休暇から復帰しましたscissors
あのうるさいワカマツですよーsmilenote

無事に息子も保育園に入園して、毎日泣きながらも頑張ってくれていますcryingsign03
朝のお別れはとてもつらいですが、お迎えに行くと笑ってハイハイしてくれると
私も頑張らなくては・・・と思いますgoodgoodgood

最初は長いかと思った育児休暇はあっという間に終わってしまいました。
育児休暇中は車の免許carアロマアドバイザーの講習pencilにも行っていました
どちらもまだ勉強中ですが・・・sweat01
早く皆さんにアロマの効果を提供したいですheart02
ぜひお楽しみにしていてくださいlovelynotes

もうすぐGWですねfuji
あと少し、張り切っていきましょーhappy02upwardright
GW、試合や練習で怪我をしてしまった際は当院は休まず診療していますsign03
お困りの際はお電話telephoneでもいいのでご連絡くださいconfidenttulip

今日も一治療一笑顔
マッサージとケアでコンディションを整えましょうscissors

shu sports整骨院