こんにちは埼玉県狭山市新狭山でjapanesetea
スポーツの怪我骨盤矯正を得意としup
交通事故で腰痛やむち打ちで
お悩みの方をサポートするsign01
しゅう整骨院のしゅうですhappy01note

休診日を頂きありがとうございましたhospital
FCバルセロナトップチームトレーナーsoccer
ムニルさんの講習を受けに行って来ましたhappy02memo
内容は…もちろん秘密ですcoldsweats01good

※調子に乗っている写真でお詫びしますcoldsweats01(笑)

講習の最後に撮った一枚ですがshine
あまりにも充実しup勉強になった一日を
過ごさせて頂きhappy02sign03
つい笑顔になってしまいました(笑)

たくさんの引き出しheart01テクニックをsoccer
みさせて頂きましたup学んだこと、感じたことをrock
患者さん、選手に反映していきたいと思いますhappy01sign03

今日も一治療一笑顔shine
マッサージとケアでコンディションを整えましょうnotes

shu sports整骨院