こんにちはnote
埼玉県狭山市新狭山でスポーツの怪我golf
骨盤矯正を得意としshine
交通事故でannoyむち打ちや腰痛のお悩みの方をサポートする
しゅう整骨院の田中ですsign01


行ってきましたhappy02soccerといってもまだ2日ですが(笑)あと5日間sweat01

この季節に申し込んだのはsun間違えでしたねcoldsweats01sun
そして完璧に甘くみてましたsweat01
『実技』余裕余裕とsmileup
毎回3~4時間のテーマを持った講習soccer
2日間で3名のリタイヤshockdown
私もハムストリングス肉離れ手前shock(笑)自己治療にて超音波と
酸素カプセルにて回復sweat01
トレーナーの必要性を再確認coldsweats01scissors
翌日はジョグでリカバリーsports
2日目からは自主トレーニングにて
坂道ダッシュや
インターバルトレーニングをsign03
soccer目指せB級コーチshineいやA級bearingsoccer


『トレーナーが指導者講習?』
と思われる方もいらっしゃる
かと思いますがflair私自身、柔道整復師
トレーナー、と身体の
勉強は少しながらですが、してきましたmemo
幼稚園からサッカーをしてきたのにsoccer
サッカーの勉強はした事がなかったん
ですねsweat01高校卒業してからずっとサッカーのトレーナーt-shirt
もう1歩footテクニカルスタッフ、選手に歩みよれるトレーナーsoccer
現在より専門性のあるトレーナーになれればと思い励んでいますsign03

またsoccerたくさんの指導者の方たち、指導者を目指している方たちとの出会いもnote
素敵な時間となっていますnotes
埼スタで足つりそうになりながら頑張っている私を見かけたらcoldsweats01sweat01
みなさん応援よろしくお願い致しますup

今日も一治療一笑顔good
マッサージとケアでコンディションを整えましょうshine

shu sports整骨院