こんばんはcryingsign01
埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズsoccer妊婦さんからご家族heart04交通事故で怪我や体調を崩された方をサポートするrock
しゅう整骨院の田中ですup

みなさまにご報告がありますcryingcryingcryingsweat02
開院当初からしゅう整骨院を盛り上げて支えてくれている紗希先生産休に入りますchick

おめでたいshineだけど寂しい(笑)bearing)sign03ずっと一緒に働いていたパートナーnoteもちろんぶつかる事もありましたsign01
ケンカをし話しも2日くらいしない日がありましたcoldsweats01業務的にはいけないんですけど(笑)それでもずっと、しゅう整骨院
を支えてくれ、一治療一笑顔を全うしてくれましたrock患者さんの痛みをとるのはもちろん、笑顔にし、元気にし、紗希
先生の素敵な力を存分に患者さんのために発揮してくれたと思いますsign03

shineASエルフェン埼玉の選手たちのお姉さん的な存在shine

選手たちも、紗希先生の診断力、治療、たまに毒のあるトーク、に救われたと思いますsoccersmilesoccer
私自身も成長させて頂きましたcryingおっといつまでも悲しんでいる場合ではないですねhappy02up
また元気な顔でしゅう整骨院に遊びにくるのを楽しみにし~とこcherryblossom
最強の母ちゃんになってrockあっsweat01可愛いママになってconfidentheart04

今日も一治療一笑顔cherryblossom
マッサージとケアでコンディションを整えましょうshine

shu sports整骨院