こんにちは(≧∇≦)b
埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズから、妊婦さんまで、ご家族の健康をサポートする☆しゅう整骨院の田中ですhappy01scissors

6月14日のジェフユナイテッド市原・千葉戦!延長の末1ー0で勝利し(>_<)ゞ全国大会出場決定になりました!2日間緊張感のある試合でした!大きな怪我人はなく草津会場での試合は終わり!20日からは熊谷会場となります。引き続きみなさん応援宜しくお願いしますo(^-^)o

選手、スタッフ、サポーター、ご父兄のみなさん!お疲れ様でした!関東1位目指して一丸となって頑張りましょう(*⌒▽⌒*)

p.s朝のお散歩から草津満喫ですhappy02spaあっsign01試合終わりの集合写真は僕がカメラマンnote最後まで裏方に徹し(笑)みんなの最高の笑顔をパシャリshine僕もトレーナーとして様々な試合に帯同してきましたがsoccerこの2日間は選手と喜びを共有できる格別な2試合でしたrock全国優勝してみんなと一緒に写真とれるように今日からsun頑張りますhappy02sign03

草津温泉満喫spa今日も一治療一笑顔happy01note
暑さに負けずsunマッサージとケアでコンディションを整えましょうup

           最高の湯note

shu sports整骨院