こんにちはsun
埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズsoccerから妊婦さんheartまでご家族のshine健康と美をshineサポートするgolfしゅう整骨院tennisの山田ですbleah

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthdaysign03
2月27日に28歳になりましたhappy02
当日は診療が終わってから、田中先生とエルフェン埼玉マリのスタッフの方々とお好み焼きPARTYをしましたheart04

お好み焼き担当は田中先生good
本場の広島焼きを披露してくれましたsmilenote
これ、本当に本当においしかったです❤

そして、サプライズでケーキとプレゼントを頂きましたpresentshine
田中先生たちからは、治療家として手を大切に…..と手袋テーピングはさみconfidentflair
エルフェン埼玉マリのスタッフさんからはなんと…..
トレーナーバッグをいただきましたcrying
このバッグ、田中先生とおそろいなんです!!!!
まさかのプレゼントにビックリはもちろんですが、とても気持ちを感じましたlovelyshine

あ、このHAPPY BIRTHDAYのカチューシャもいただきました(“Σ”))))
このカチューシャ、みんなでつけたいですねribbon

とっても素敵な誕生日を過ごせましたclover
しゅう整骨院もはじまって、もうすぐ半年になります…
しゅう整骨院が始まり、素敵な出会いもたくさんありましたup
エルフェン埼玉の方々、フィグラーレ狭山の方々、新狭山地域のみなさまのおかげで毎日明るくにぎやかな整骨院になっていますhappy01shine
ありがとうございますsign03

これからもしゅう整骨院のモットー
『一治療一笑顔』
で毎日楽しく、ときには厳しく?やっていきたいと思いますrock
また、これからも新しい出会いや、発見を大切に、日々成長していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いいたしますtulip

明日も、happy01一治療一笑顔happy01
motorsportsマッサージやトレーニングでコンディショニングを整えましょうmotorsports

shu sports整骨院